私とデリヘルと風俗のトップページです。

たまにアナル舐めで逝かせてもらってます。

まあいつものデリヘルの女の子と遊ぶんですけど、つきあいは長いね.半年だけど、多くのデリヘルの女の子が3ヶ月で他に変わるか辞めるかだったんですよ。それが半年ですからね。愛着もわきますよ。アンナちゃんなんですけどね。ツルツルの柔らかい肌に、滑らかなカーブを描いた曲線のウェストラインと決して大きくはないけど、手のひらに丁度収まる形の良い美乳といった、バランスの取れたスレンダーボディーは感度も抜群なんですよ。恐らく演技なんだろうけどもあえぎ声もだしてくれるし、マナーっていうのかな指入れオプションOKだったんですけど使ったことはないですよ。もし濡れてないのならローション使わなくちゃいけないからそんなところ見たくないしね。と言うことでいつもワンパターンなんだけどフェラチオとスマタと手コキ、たまにアナル舐めで逝かせてもらってますよ。逝ったあとは、時間があれば抱き合って乳くりあって時間まですごしてますよ。この時間が一番好きだったりしますね。

面白くて乳首ばっかりチクチクしてやりましたよ。

最近デリヘルの女の子の入れ替えが多いなって思ったんですよ。というか、せっかくお気に入りの可愛い子が入ってきたかなって思ったらまだ1回しか指名してないの辞めていったし、というか引き抜かれたかな。引き抜きみたいなスカウトは普通何ヶ月かじゃないとやらないはずなんだけど、やっぱり風俗の女の子は続かないよね。まぁ知らない男に毎日毎日体をこねくり回されてたらいやにもなるよね。というかよくやってるとは思いますよ。こっちなんかそんな女の子がいないと生活できないもんね。先日なんかは、153cmの小柄な体の女の子と一戦したけど、小さな体に118cmのKカップ爆乳ですよ。これってすごくね??しかもそのおっぱいがすごい敏感なんですよ.感度がいいっていうか乳首に指がちょっと触れただけで体がぴくんと揺れるからね。面白くて乳首ばっかりチクチクしてやりましたよ。今回はいいデリヘル嬢が入ったな、しばらくはこの子で遊べそうでよかったよかった。

内容もタップリ濃厚ですからやっぱりだてに歳取ってないないなって思います

そろそろ新しい女の子を開拓しなければ、と思ってたんです。デリヘルですけどね。お金があったらソープランドなんでしょうけど、逆に本番ができるかどうかだけですからソープランドでも問題なしかなって思うんです。ってたまにソープランドを利用したらソープもいいなって思うんですけどね。今回は写真指名のデリヘルの女の子です。いちおう常連だから、人気の子をすでにリサーチしてますよ。とはいってもコツがあってできるだけ入店間もないような女の子ですね。って今回は人妻っぽいから女の子って感じじゃないですね。来てくれた女性は、美人で100cmオーバーのIカップという爆乳ですよ。これだけでもうムラムラが止まりません。おっぱいが大きいと体がエロく感じますからね。そのうえ、いざプレイが始まるととなると内容もタップリ濃厚ですからやっぱりだてに歳取ってないないなって思います。って歳はいくらくらいかな。プロフィールには28歳って書いてあったけど、40歳くらいか。

【人気の風俗ランキング情報】

福岡駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】